SSブログ

新たな副作用は味覚障害か? [副作用(抗がん剤)]

主治医から「抗がん剤を投与するたびに副作用はリセットされる」と聞いていた。

今回は味覚障害かも。

今まで焼き魚と肉だけはうまかったのだけれど、両方ともまずくて食べられない。

入院中の後期には外出許可をもらって、家族としゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのになあ・・・・

今朝は、おかゆさえもまずくて、あまり食べられなかった。

暖かいものは、のど越しが悪くて食べたくない。

今日の夜はカレーとサラダを食べてみようかな。

ダメなときは、冷たい蕎麦か、うどんにしよう。

それでもだめならサラダとパンかな。

食欲はあるのになあ・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。