SSブログ

腰背痛 [その他]

1月28日(日)
「ぎっくり腰をやってしまったかな。」と思った。
腰の背骨付近に激痛が・・・
ところが、2月1日(木)から右腰から背中にかけての鈍痛に変わった。
右腰背部には、膵臓、腎臓、肝臓がある。
発癌か?
しかし、1月の経過観では異常がなかったし、
3月末までは仕事が特に忙しい。
もう少し、様子を見よう。
占い。
自分の過去の人生と照合すると、ほぼ当てはまっている占いがある。
転職や結婚、子供のころの状況もほぼ整合している。
悪性リンパ腫を発症した年は最悪の運勢だった。
死ななかったのが不思議なくらいどん底の運勢だった。
この最悪期は3年間、発症から抗がん剤投与、放射線照射、
その後は副作用や後遺症に翻弄された。
現在はその時期を乗り越え、上向きの運勢になっている。
ようやく管理職にも昇格した。
この占いによると、66歳が危ない。
9年後、再び最悪期が訪れる。
最悪の運勢で死ぬとすると、
苦しんだ挙句の死となるに違いない。
ならば、運勢が上向きの中で死んだ方が良い死に方ができるのではないだろうか。
それとも、運勢が良い時期に死ぬことは無いのだろうか。
運勢があることは間違いない。
事故で突然、無くなる人もいる。
運が悪かったことになる。
運勢が上昇中にも、突然、不運に見舞われる瞬間があるのだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のどがかゆい声が出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。