SSブログ

桜満開、でも血管痛 [副作用(抗がん剤)]

抗がん剤投与から8日目、また血管痛がやってきた。

左腕の皮膚がしびれて、感覚がマヒしている。

00001815.jpg

桜が満開なので、昨日も、今日も、自転車併用で3時間位、散歩しています。

桜を見ながらの散歩は、疲れが少ないような気がします。

病は気から・・・

これまでの人生で、こんなに時間をかけて、桜の花をじっくりと、ゆっくりと、見たことはありませんでした。

桜にも色々な種類の花がありますね。

でも、今年は多くの種類が、一斉に咲いてしまったので、花の蜜を吸いに来るヒヨドリやメジロなどの野鳥たちもたいへん忙しそうに飛び回っていました。

00001733.jpg

00001491.jpg

00001799.jpg

00001547.jpg

明日から新年度、世間は皆、忙しそうですね。

私の新年度は、放射線治療から・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。