SSブログ

マスク作成、黄金(ツタンカーメン)ではない [放射線治療]

放射線治療のためのマスク(固定具)を作成し、CT撮影をしました。

頭部から肩にかけて、白いメッシュの型をとり、マジックでいろいろと書き込みをしていたようです。

マジックインキのにおいが・・・・

「ツタンカーメンの黄金のマスク」が脳裏に浮かびました。

マスクを作られると、「死」を意識してしまうのは私だけでしょうか?

明後日にリハーサルをして、来週から毎回、このマスクをして放射線を照射するそうです。

抗がん剤の副作用が減ってくる時期でもあり?(予定では・・・)

とりあえず、放射線の副作用が出るまで、職場復帰しながら放射線治療をするつもりです。

午前中は仕事をして、午後から通院するつもりです。

大丈夫なのかどうか?よくわかりませんが、やるだけやってみる。

仕事の方では、もう必要とされてはいないと思いますが・・・・

職場に、少し迷惑をかけてみようかなと・・・・・

私としては、この程度のことでも、結構、勇気が必要なことなんです。

死ぬ気になって・・・・・生きてみるか?

俺って、人徳が無いからな?

そういう意味では、反省しています。

いまさらですが ・ ・ ・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。