SSブログ

大型連休前は投薬漏れに注意 [放射線治療]

医師も気分はGWなのかね?

放射線の照射と診察を終え、会計をしたら、今日もらわなければならない薬が出ていない。

院内薬局に、医師への確認を依頼したら、診療科に戻って医師に申し出てくださいとのこと。

結局、約1時間も余計な時間を盗られた。

患者の立場で診療してくださいよ。

昨日から、お願いしていたのに・・・・。昨日、看護師も診察に同席していたのに・・・・・

気が付いてほしかったな?

この連休中に副作用がピークになりそうだと言ってたくせに・・・・

患者にとって、連休中に薬が切れるのは恐怖である。

ガッカリさせないで欲しい。

あらゆる面で、放射線治療が終わるまで耐えるしかないのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。