SSブログ

病気になってから1年、体重減ったな。 [その他]

病気になる前の体重から12キロ減りました。

スーツがブカブカで、先日、ネックサイズを3センチ 少なくしたワイシャツを注文しました。

仕事は忙しいけど、もう期待されていないので、これからはジャケットスタイルかな? 

定年も見えてきたし、洋服へのこだわりが消えていく。

週末にまとめて、綿100%のワイシャツにアイロンをかけていましたが、

綿ポリの形状記憶にすることにしました。

みすぼらしいオジサンになっていく自分にあまり抵抗がないのです。 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学校時代の同級生から苦情同期会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。