SSブログ

抗がん剤投与を控えた3連休 [副作用(抗がん剤)]

世間は成人の日を含む3連休、私はいつも連休です。

連休明けには、抗がん剤投与2コース1回目の点滴が待ち受けているので、家族のタイムスケジュールを調整して、ピザ食べ放題へGO。みんな元とったか?

午前中は、めまいが軽くなってきたような気がするので確認と運動不足解消を兼ねて、2時間の散歩。大部分は休憩。

午後になって、凄い疲労感。大丈夫という意識とは裏腹の現実、やっぱり疲れちゃうんだな。

実は、抗がん剤の副作用対策の薬を昨日から飲んでいない。

主治医曰く、自分で薬をコントロールすること。

吐き気はしないので、吐き気止めはやめる。

めまいは軽くなってきたような気がするし、薬の効果が実感できないのでやめる。

腸を動かす薬は、二日前に下痢になり、たいへんだったので、しばらくやめる。

発熱は無いので様子見。 

口の中の粘膜、お尻の穴、皮膚、髪の毛は、かなりお疲れのご様子です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。