SSブログ

人事異動の内示 [仕事]

人事の異動内示があり、昨年の12月に入院以来、初めて職場の自分のデスクに向かいました。

昨年の4月にも、一昨年の4月にも異動辞令が出ましたので、3回連続の毎年異動です。

現在、免疫力が非常に悪い状況なので、妻に相当手伝ってもらいながら、できるだけ短時間で不要物の処分をしてきました。

同僚や部下にできるだけ迷惑をかけないように・・・・

抗がん剤の副作用はまだしばらく続きますので、放射線治療から少しづつ職場復帰を希望してみましたが、人事的には「治療に専念してください。」ということで・・・・

一応、検討しますが・・・・

組織の本音は「早くやめてください。」ということでしょうね。

当然だと思います。

放射線治療の副作用次第では、一旦、休職するしかないかもしれませんね?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。