SSブログ

右手の指先の感覚が・・・・ [副作用(抗がん剤)]

右手の指先に感覚障害が出てきた。

抗がん剤の副作用による末梢神経障害だろうか?

左手の感覚はほぼ正常なのだが、右手の指先は明らかに感覚が鈍い。

右手と左手の指先の違いは、爪の形にある。

感覚が鈍くなった右手の爪は、反り返っている。

先に症状が出た両足のかかと付近の感覚障害も進行しているような気がする。

抗がん剤も放射線も怖い。ネットで調べると末梢神経障害は回復しない場合もあるらしい。

命を継続するための犠牲として、割り切らなければならないとしても、

ある程度の経験を経たうえで、どこかにボーダーラインを引かなければならないと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。