SSブログ

奇跡が起きないかなあ? [副作用(放射線)]

のどの痛みが少し減って、飲み込めるものが増えてきました。

うどんと卵かけごはんが飲み込めるようになりました。

しかし、味はほとんどわかりません。というより、何を食べてもマズイ味です。

今日、放射線科の診察があり、味覚障害はどのくらい続くのかと医師に尋ねたら、1年くらい続くかも?との回答。

えっ・・・・・もう、勘弁してください。

また、今朝は、起きてから1時間ぐらい声が出ませんでした。

口も乾きます。唾液分泌障害です。これも1年ぐらい続く可能性があるとのことです。

やはり、食は重要です。「おいしい」って、とっても幸せなことだと、つくづく思う日々です。

水もゴクゴク飲めます。痛いけど・・・・

やっと飲み込めるようになったのに、食べたくない。

奇跡が起きないかなあ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛省しています脱毛の終了と開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。