SSブログ

五十肩? [その他]

2週間以上前から肩を上げると少し痛みがあり違和感を感じていた。運動不足のためだなと思いつつも、足の親指の爪が剥がれ、とても運動をする気にはならなかった。

最近、首筋の付け根の後ろ側が筋肉痛になり、両肩がさらに上がりにくく、寝返りをすると背中が痛い。

五十肩をネットで調べてみたが、五十肩の症状は片側ずつ現れるらしく、両側同時に発生することはないらしい。

筋肉痛のような感じの首筋の後ろ側は、放射線を照射した場所でもあり、毛が生えなくなっている場所だ。

首筋の前の方にも少し痛む筋が数本あるが、リンパ節の腫れはなく、痛みのある症状なので再発ではないと思うが・・・・

倦怠感は慢性化しており、眠くなりやすい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。