SSブログ

任天堂の岩田聡氏、残念 [死と向き合う]

私より1歳年上の偉人です。

うちの子供たちも3DSで大変お世話になりました。

長男が壊してしまった時、無償で新品と交換していただきました。

子供たちにたくさんの夢を与えてくれました。

栄光の後に苦境あり、頑張りすぎたのでしょうか?

スティーブ・ジョブスの死を想い出します。

ジョブス氏56歳(膵臓がん)、岩田氏55歳(胆管がん)、私54歳(悪性リンパ腫)、

人生をやり遂げる年齢かもしれない。

第二の人生を歩むか否かの曲がり角?

二人ともこの世に生まれてきた使命を成し遂げ、人生を卒業されたのでしょう。

たいへん残念ですが、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五十肩?頭痛が続いている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。