SSブログ

健康な老人、マナーが悪い [大学病院]

今日は、大学病院で度々、順番を盗まれた。

病院は大勢の高齢者であふれているが、健康そうな老人もたくさんいる。

なんとも、うらやましい限りである。

しかし、健康な老人の中には自己中心的で、順番を守らない人もいる。

前の人を焦らせないように、少し間をとって静かに順番を待っていると、我先にと割り込んでくるご老人・・・

文句を言っても、注意をしても、もう、この人は更生しないだろうな?(更生する時間もないだろうな?)

と思われる二人の老人に出会った。二人とも女性だった。

順番が少しぐらい遅くなってもかまわないが、マナーの悪い人を見ると悲しい。見たくない。

一人は訛りのある日本語だったので、外国の人ではない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。