SSブログ

「何かいいことないかな」 [その他]

55歳になりました。

「何かいいことないかな」

昨年の今頃は、首筋に1cm弱のしこりができていましたが、大して気にすることも無く、「仕事忙しいな」、「定年まで長いな」、「何かいいことないかな」なんて思いながら暮らしていました。

まさか、がんに侵されているとは・・・・

つらい闘病生活が待ち受けているとは・・・・

思いも寄らず・・・・

昔、肝臓移植を待ちながら亡くなった部下を想い出しました。

彼の口癖が「何かいいことないかな」だったんです。

まずいな。
似てきたかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。