SSブログ

月に一度の歯科診療 [口腔機能管理]

先週の土曜日に月に一度の歯科診療に行きました。

唾液の分泌は相変わらず少なく、口腔内は乾燥気味との診断でした。

味覚はかなり改善してきたと思います。

食べられないものはなくなりましたが、心から「美味い」と 感じることは少ないです。

引き続き、虫歯予防に努めるようにとのことでした。

放射線の影響は本当に厳しく、長いです。

抗がん剤で剥がれてしまった爪、

もう2回も爪切りを使いました。

爪を切るのがうれしい。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。