SSブログ

ABVD投与3回目にして吐き気が発生 [副作用(抗がん剤)]

昨日、3回目の抗がん剤を投与してから、ずっと気持ちが悪いです。

大学を卒業して建設会社に就職したときに経験した神経性胃炎のような状態で、時々吐き気がする。

吐き気の薬を飲んでいるけど、胃がやられているのだろうな。

水がなかなか飲めない。水を飲まないと便秘になりそうだし。コントロールが難しいな。

点滴を打った血管も固くなって痛い、痛い。

口内炎は治ってきたので、免疫力が高くなってきたのかな。

脱毛量も減少してきた気がするけど、昨日の点滴で、また抜けるんだろうな。

3月の子供の卒業式までにあと4回も打たれたら、スキンヘッドにするしかないか。

眉毛もなくなっちゃうのかな。

いやだなあ。

死なない選択の代償として、受け入れざるを得ないとは思うけど・・・・・

スキンヘッドが似合う男になりたいな。

でも、いつか、死ぬ方を選択するときが来るのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。