SSブログ

放射線治療終了 [放射線治療]

今日は17回目の放射線照射、最終回でした。

ようやく終わったとはいえ、倦怠感が凄い。

午前中は、寝不足ではないのに仕事中に眠くなってしまった。

昼飯もあまり食べられないし、フルタイムで働くのはまだ厳しい。

一週間、仕事を休んで、副作用の様子と体調を整えることにしました。

その後、完全復帰をしようかと・・・・

私の場合、抗がん剤治療より、放射線治療の方が辛かった。副作用が・・・・

それに、抗がん剤の効果は実感できましたが、放射線の効果は全く分かりません。

本当に必要だったのか?

現時点ではなんとも言えない。

5年以上再発しなければ、効果があったと認めよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タミー

お疲れさまでした。

ひささんの元気なコメントを今後の励みと参考に、私自身も寛解目指して頑張ります。

くれぐれも無理なさらないように。


by タミー (2015-05-12 17:50) 

ひさ

このところ、2日放射線を照射して、2日休みが入り、また2日放射線を当てたのですが、どうも体調が悪いです。気持ち悪くて凄く疲れるのと、新しい口内炎ができています。
by ひさ (2015-05-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。