SSブログ

体重3キロ減 [副作用(放射線)]

抗がん剤治療終了後、体重が増えて一度は闘病前に戻りましたが、

放射線治療の副作用で、体重が約3キロ減少しました。

最近、ようやく胃のむかつきは収まりましたが、味覚障害と唾液分泌障害で、なかなか食べられません。

食べたいと思って、食べてみるのですが、まずくて、唾液が足りなくて、食べるのがめんどくさくなって・・・・・

結局、一口で食べるのを止めることが少なくありません。

味がわからないので、子供たちに、つい、聞いてしまいます。

「これ、うまい? うまいよね? 本当に・・・ いいなあ!」、こんな感じです。

今、確実に食べられるのは、永谷園のお茶漬け(メインです。)、卵かけごはん、小さいカップラーメン、レタスやキャベツに塩。

ダイエットだと思えば悪くはないのですが、

問題はいつまで続くのか?

うまいもの・・・・・喰いたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。