SSブログ

仕事中、眠い [仕事]

新しく処方された筋肉の緊張を和らげる薬は眠くなる。
でも、イライラしなくなるし、頭痛薬も使用しないで済んでいる。
夜、寝る前に飲む薬は睡眠薬でもあるのだが、うつ病の部下が飲んでいる薬と同じ種類の薬だった。

つまり、精神状態を安定させ、筋肉の緊張を和らげ、頭痛を治すという作戦だ。
体操してもウォーキングしても、すぐに筋肉が固まってしまうので、薬を使うしかない。

整骨院に4回通ったが、4回目は背中の筋肉の張りがかなり少なくなってきたとのこと。
しかし、マッサージ、電気治療、お灸が効いたのか、薬が効いたのかは、良くわからない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経過観察(4)蛍の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。