SSブログ

経過観察(5) [血液内科]

今日は、先日撮影したPET検査の説明がありました。

結果は、異常なし。「がんは認められない」

がん細胞がなくなったとは言い切れないが、発見できるがんは無いらしい。

ひと安心でした。

今日は、これまでお世話になった主治医の最後の診察になりました。

来月からアメリカに行くのだそうです。

これまで1か月を目安に経過観察が行われてきましたが、次の診察は2か月後になりました。

治療が順調なのに、何故か不安です。いつも不安です。

人生、悪いことばかりではありませんが、良いことばかりが続くこともありませんし、

当分、ブログに書くネタがなくなると思います。

この病気のことや罹患後の人生観以外の余計な話題にはなるべく触れないようにしたいと思っています。

このブログを見てくださる人の役に立ちそうな情報でなければ・・・・

ただ、忘れてしまいそうな体の変化などは記しておこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。