SSブログ

仕事で大失敗 [仕事]

4月1日、大切な仕事で、大失敗をしてしまいました。

多くの人に迷惑をかけてしまい、私一人では責任をとれませんでした。

私のせいで、上司が謝罪したようです。

しかし、私を責める人は一人もいませんでした。

どうしようもない一週間が過ぎました。

人間として、あまりにも未完成な自分が情けないです。

想い起せば、私の人生は失敗ばかりでした。

役に立たない奴です。

世の中には本当に迷惑な人がいます。

私もその一人なのですが、

どうしたらよいのか、わからないのです。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

佐々木

どうか、自分を責め過ぎないでください。

「世の中には本当に迷惑な人が・・・」
とおっしゃるのでしたら、私もその1人です。


はじめまして。
佐々木と申します。

去年3月、私の母が悪性リンパ腫になり
病気に関してネットで調べていて
ひささんに辿り着きました。

去年の今頃、私は闘病ブログを公開されている方々や
ひささんにとても勇気づけられました。

人間、失敗もするし落ち込むこともあります。
時には、人に与えることも誰かを救うこともあるのではないでしょうか?

ひささんに何が起こったのかわかりません。

自分の気持ちを上手く表現できませんが
ひささん、自分を責め過ぎないでください。
元気を出してください。

by 佐々木 (2016-04-15 09:37) 

ひさ

コメントをいただき、感謝します。
人に頼る、人の能力に頼る、人の能力を活用する方法がよくわからないので、自分のキャパシティーを超えると失敗してしまうんですね。それで、他人に迷惑をかけてしまう結果に。
他人を信用できない、しない、のかもしれません。
そこが未完成なんですが、完成しそうにもありません。
生き方がへたくそなんだと思います。
バカですね。
でも、こだわりがあるし・・・
よくわかりません。

by ひさ (2016-05-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「同治と対治」肩の痛み、骨に異常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。