SSブログ

少し、太ったね。凄いね、復活したね。 [仕事]

昨日、同僚?

いや、かつての同僚(今は上司)に太ったねと声をかけられました。

そうなんです。1kg太りました。

ずっと、ずっと、減り続けてきた体重が、少し増えてきたんです。

そこに気が付いてもらえて、うれしかった。

体重が10kg以上、ウエストも10cm以上、減りました。

洋服がブカブカで、ベルトも新しい穴を開けています。

病気になる前は、股上が深めのツータックパンツが主流でしたが、

最近は、股上浅めのノータックパンツを購入しています。

見た目がスッキリしますが、

股上浅めのズボンは、トイレで(小)をする時に

ベルトをはずさないとダメなんですね。

少しめんどくさいですが、もう慣れました。

ワイシャツもスーツも買い直し、お金が減ります。

でも、もう、どん底を通り過ぎたようなので、

衣替えしなくてはね???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。