SSブログ

整形外科の医者、ダメだった。 [整形外科]

今日は総合病院の整形外科(がんの病院とは違う病院)で、

2回目の肩のMRIを撮りました。

骨には異常がないとのこと。

では、「何が痛みの原因なのか?」

医師曰く、「わからない。」

では、「どうすれば痛みがなくなるのか?」

医師、「注射しますか?」

では、「やってくれ。」

医師、「両肩共、やりますか。」

「注射はどのくらい効くのか?」

医師、「人によって違います。」

では、「両方やってくれ。」

注射は痛かった。

しかし、肩の痛みはほとんど変わらない。

医師は、カルテに肩関節周囲炎、腱板損傷と入力していた。

原因がわからないので、適当に2つの病名を入力しておくのか?

そんなのネットで検索すれば、俺でもわかるぞ?

高い治療費と時間と休暇を無駄に使ってしまった。

病院の選択を間違えたのか?

それとも、運が悪く、いい加減な担当医に当たってしまったのか?

せめて、痛み止めの薬だけは効いて欲しい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ひさ

痛み止めの薬も効かない。
完全に無駄なことをしてきたということ。
良い医者いないかな?
by ひさ (2016-04-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。